2010年10月27日水曜日

佐藤先生「共通教育だより」に寄稿

 我がSENS Lab.を率いる佐藤先生が、大学教育実践センター発行の「共通教育だより」最新号(No. 38)に寄稿されているのを発見しました。「教員のひとりごと」の章で、「見えるキャンパス、行動をうながすキャンパス -キャンパスのアフォーダンス-」と題されてます。実践センターのHPにはまだアップされてないようですが(2010.10.15補注:アップされました。ここをクリックするとPDFで読むことができます。9ページ目からです)、いずれアップされると思うので、SENS関係者は一読しましょう。電子システム学コース2年次のヒューマンインタフェース工学の講義で、佐藤先生から"アフォーダンス"の説明を受けたことを思い出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿