2013年5月30日木曜日

2013年OpenGLコンテスト

新B4がプログラミングで開発した作品を発表するOpenGLコンテストが行われました。投票の結果、最優秀者はビレゲ君、優秀者は細溝君となりました。佐藤先生から記念品として,最優秀者のビレゲ君には『QR Lady Bird』が、優秀者の細溝君には『Paper Jamz』が贈呈されました。
最優秀賞のビレゲくんにはラジコンヘリが送られました!
Kinectを使った操作インターフェイスを作りました
佐藤先生不在のため,准教授の岩井先生より表彰されました
優秀賞の細溝くんには電子ギターが送られました
光環境シミュレータを作成しました
横スクロールアクションゲームを作成しました
衝突シミュレータを作成しました
ももクロスロットを作成しました
あみだくじ型パズルゲームを作りました
目の位置を使って落書きするソフトウェアを作りました!
先輩もデモを体験しました
興味津々です
彼らB4の今後の活躍に期待です


0 件のコメント:

コメントを投稿