2013年10月14日月曜日

夏旅行2013 若狭満喫ツアー

今年の夏旅行は,9月23日~24日にかけて,福井県の若狭町に行きました.



初日に若狭フィッシャーマンズ・ワーフで新鮮な魚介に舌鼓を打った後,
蘇洞門めぐりのクルージングに参加しました.

強風と荒波でとても揺れました!

2日目はカヤック組と船釣り組に分かれて若狭を満喫しました.

カヤックに挑戦!途中立ち寄った無人の浜でお昼ごはん&海水浴を楽しみました.

色とりどりのカヤックで出航!

本格海釣りにも挑戦!船長さんもびっくり,超大漁でした.

陸が見えない程の沖までやってきました.


一番大きなタイを釣った彼には佐藤先生より景品が送られました.

なんと60cm超の超大物でした!
魚が釣れすぎて早急に消費すべく,研究室に戻ってから刺身,タイご飯,煮付けをして味わいました.


0 件のコメント:

コメントを投稿