2014年3月9日日曜日

The 5th Augmented Human International Conference (AH2014)


M1の冨岡くんが神戸で開催された国際会議、The 5th Augmented Human International Conference (AH2014)でデモンストレーション発表を行い、見事Best Demonstration Awardを受賞しました。

  • Makoto Tomioka, Sei Ikeda and Kosuke Sato, "Pseudo-Transparent Tablet based on 3D Feature Tracking" In Proceedings of 5th Augmented Human International Conference (AH2014),2014.

たくさんの参加者にデモンストレーションをしました。
授賞式の様子です。(左から3番目)
ロボットスーツHALで有名な山海先生の講演も聞きました。
バンケットでは神戸湾をクルージングしました。
会議の参加者と研究の意見交換をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿