2014年5月31日土曜日

SENSインタラクティブ・プログラミングコンテスト

5月29日にSENSインタラクティブ・プログラミングコンテストを開催しました。様々なセンサを用いたインタラクティブなプログラム作品をB4が作りました。電子システム学セミナーを履修中の2年生も飛び入りして、投票に加わりました。去年よりもハイレベルだった気が...(by 去年のB4)
B4の皆さんが作ったインタラクティブアプリで遊んでいます
弓矢を放つ佐藤教授
優勝作品は、自分のスマートフォンからアクセスして複数人対戦をするプログラムでした!
電子システム学コースの2年生も楽しそうですね~
電シス女子会、楽しそうですね~ うんうん
    B4の皆さんありがとう!楽しかったです!!!!!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿